· 

4月29日、30日 カジュ祭



好天に恵まれました。


奥庭の一番奥でひっそりと。

でも、毎年、あっという間に予約枠が埋まります。

ありがとうございます。


ご一緒する出展ブースの方達が

おススメしてくださることが多くて、

本当に嬉しく思います。


今年も「受けて帰らないともったいないよっ」の一言をいただきました(笑)


風が通り

鳥がさえずり、

木洩れ陽がキラキラ。


気持ちの良い空間で

気持ちの良い人々に囲まれて過ごす2日間(イベントは3日間開催)は

私自身もお手当てされているようで

身体と心に

スペースが出来ました。


感謝。

来年もまた、会えますように。


#和の頭蓋仙骨療法

#お手当て

#カジュ祭